【幻影戦争】『白磁の塔』って初回は結構面白かったんだけど、何故こうなった・・・見直しが必要だろ!!

2021年01月19日
518 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:12:26.07 ID:hzx
白磁は初回は結構面白かったんだけどなあ
とりあえず途中でもリセットできるようにした方がいいと思うわ
FF10とニーア新規は50まではいけなくて、でもリセットも出来なくてイライラってなりそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610889027/

519 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:15:18.69 ID:hzx
というか二回目に求めてたのは別の塔であって上に伸ばすことじゃないんだよな
20階がちょうどいいから黒磁の塔とか適当な名前つけて新しいのにしてくれ

521 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:17:58.95 ID:djE
初めから再挑戦をせずに素材が揃うアプデはまだか6回目以降前提とか登る前から折れるよ藤田

523 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:21:10.81 ID:Jvm
二周要素は本当いらない
ランキング挑戦も別に報酬ないしチーター蔓延ってるし
ただただ面倒

526 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:22:40.75 ID:Okg
塔はゾンビアタックするにしても時間掛かり過ぎてダルいイメージしかない

530 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:29:24.53 ID:YXV
>>526
ゾンビアタックなんかしねーよアホかよ
全属性パ揃えてオートで一度ずつ突っ込んだら放置して次の日にリセットしてから一度ずつオート
これの繰り返しだぞめんどくセーことは回避するのがこのゲームのコツだぞ

531 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:30:06.46 ID:21S
塔は上の方行くと無駄に敵が硬くて時間だけかかるのがなぁ
あれ運営は楽しいと思ってるんかね

532 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:32:59.79 ID:/k1
>>531
敵の硬さもそうだがマップもくそ
死者の宮殿みたいなのでいいんだよ
アビリティ仕様制限もくそ
HPだけ引き継ぎでいいだろ
なんだよアビリティ仕様制限って

階層を増やせばいいってことじゃないんだけどね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲