518 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:12:26.07 ID:hzx
白磁は初回は結構面白かったんだけどなあ
とりあえず途中でもリセットできるようにした方がいいと思うわ
FF10とニーア新規は50まではいけなくて、でもリセットも出来なくてイライラってなりそう
とりあえず途中でもリセットできるようにした方がいいと思うわ
FF10とニーア新規は50まではいけなくて、でもリセットも出来なくてイライラってなりそう
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610889027/
519 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:15:18.69 ID:hzx
というか二回目に求めてたのは別の塔であって上に伸ばすことじゃないんだよな
20階がちょうどいいから黒磁の塔とか適当な名前つけて新しいのにしてくれ
20階がちょうどいいから黒磁の塔とか適当な名前つけて新しいのにしてくれ
521 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:17:58.95 ID:djE
初めから再挑戦をせずに素材が揃うアプデはまだか6回目以降前提とか登る前から折れるよ藤田
523 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:21:10.81 ID:Jvm
二周要素は本当いらない
ランキング挑戦も別に報酬ないしチーター蔓延ってるし
ただただ面倒
ランキング挑戦も別に報酬ないしチーター蔓延ってるし
ただただ面倒
526 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:22:40.75 ID:Okg
塔はゾンビアタックするにしても時間掛かり過ぎてダルいイメージしかない
530 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:29:24.53 ID:YXV
>>526
ゾンビアタックなんかしねーよアホかよ
全属性パ揃えてオートで一度ずつ突っ込んだら放置して次の日にリセットしてから一度ずつオート
これの繰り返しだぞめんどくセーことは回避するのがこのゲームのコツだぞ
ゾンビアタックなんかしねーよアホかよ
全属性パ揃えてオートで一度ずつ突っ込んだら放置して次の日にリセットしてから一度ずつオート
これの繰り返しだぞめんどくセーことは回避するのがこのゲームのコツだぞ
531 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:30:06.46 ID:21S
塔は上の方行くと無駄に敵が硬くて時間だけかかるのがなぁ
あれ運営は楽しいと思ってるんかね
あれ運営は楽しいと思ってるんかね
532 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/18(月) 22:32:59.79 ID:/k1
>>531
敵の硬さもそうだがマップもくそ
死者の宮殿みたいなのでいいんだよ
アビリティ仕様制限もくそ
HPだけ引き継ぎでいいだろ
なんだよアビリティ仕様制限って
敵の硬さもそうだがマップもくそ
死者の宮殿みたいなのでいいんだよ
アビリティ仕様制限もくそ
HPだけ引き継ぎでいいだろ
なんだよアビリティ仕様制限って
階層を増やせばいいってことじゃないんだけどね・・・
わかる、塔に望んでいたのは上への増築じゃない、新たな塔の建設だった。50階とかただただめんどくさい。ここら辺のセンスがちょっと残念だよなぁ。
取り敢えず耐性持るのはやめろ。
つまらん
たしかに毎回テイストの違う塔(20F)を新築したほうが面白いかも。
開発リソースどうなってんのかね
使い回しのキャラデ&ボイスなし&ストーリーなしのコラボ
新鮮味のまるでないレイド含むイベント
ライターへの報酬の程度か透けて見えるストーリー
ユーザーの払ったお金、どこで使ってんだろ?
開発費につかっちゃったら利益減っちゃうじゃないですか??