【幻影戦争】『JPの鍵』が圧倒的に不足してるんだが・・・早急にバランスを見直すべきだよ!!!

2021年01月19日
593 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 06:08:33.10 ID:sEP
JP担当マジで更迭しろよ
兵舎からJP抜けなくなったのに要求量3倍に増やしてんじゃねぇよボケ
さっさと鍵とマーブル寄越すかボードもアビも全部要求数1にしろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610889027/

603 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 07:36:56.91 ID:pi8
>>593
JP絞ったのは悪手な感じがするな
鍵やオーバルで儲けようとしてるんだろうが盆栽ゲーとして単純につまらん

605 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 07:41:13.61 ID:DNL
藤田「俺はJPで困ったことないので」

606 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 07:45:02.75 ID:13+
兵舎って入れてる数が多いほど一体辺りのJP量が低くなる仕様なのは別に良いんだけど欠片4体JP1体にしてもJP量が減ってるというのが最高にクソ

607 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 07:45:47.70 ID:sEP
JPなんてEX前まで困った事無かったのに
EX来たらこれだもんな
30万必要なのに稼げる量はたったの15
鍵使って6000
舐めてんの?
JP担当の頭開けて中見てみてぇよ桁が一つ足りねぇんだよボケ

609 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 07:49:38.61 ID:RuL
プレイヤー「JP余りすぎ。 新しい使い道考えろ」
藤田「分かりました」

スレ住人が要求した結果やぞ

611 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 07:52:22.71 ID:13+
余ったJPをポイントに変えるシステムはどうなったの?

鍵以外で入手するJPの量も見直しが必要だよ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲