【幻影戦争】このゲーム、キャラをゲットしてからの時間がかかり過ぎるのが問題だよな・・・これが改善されたら本当にいいゲームになると思うぞ!!!

2021年01月19日
672 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 12:03:34.77 ID:YTZ
大半のゲームは新キャラ取った5分後には最強マックス強化して強えええーー!!できるのに、このゲームはそこから時間かかりすぎるよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610889027/

673 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 12:07:00.68 ID:9xS
>>672
下手したら1年かかる野邏

674 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 12:09:13.96 ID:syQ
>>672
大半のゲームはキャラ取ったらその時点で課金終わりも追加

675 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 12:10:29.72 ID:YTZ
パズドラとか育成楽だから新しいパーティ考えるのとか楽しくて引きに行ったりするけどなあ 

676 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 12:11:50.08 ID:YTZ
やっぱガチャの入手確率か育成に使う石か、どちらかの大幅な緩和が必要だよね

680 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/19(火) 12:16:45.24 ID:PRm
課金の権利をガチャで買ってるからな

育成緩和を大幅にする必要があるよな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲