【幻影戦争】『オルドアンエプロン』って強い?普通に弱いと感じてしまうんだけど・・・

2021年01月18日
878 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 13:21:48.80 ID:Ep5
フンドシは普通に弱いと思うのは俺だけか?
3ターンでAP24回復だろ?
付与ステータスの低さも気になる
命中12クリ9は中々だがHP158と防御精神0はちょっとな…

っつーか、鈴が効果もステも強すぎるんだよ
AP回復効果強すぎるうえに素早さ7てぶっ壊れ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610889027/

881 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 13:27:51.04 ID:9jj
>>878
AP回復は固定値じゃないぞ
AP上限を上げれば回復量も増える
ギルガメッシュとかボードでAP増えるし召喚獣も上限解放されてAP増えるし
最近はVCにもAP付いてるからインフレと共に回復量は成長する
あと防御貫通も50%と無視できない性能

884 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 13:29:24.15 ID:I0z
>>878
弱くは無いと思うよ
防御貫通50だし

886 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/15(金) 13:34:28.60 ID:Riq
ふんどしは防御貫通がメインだし
天下一でもティーダにつけてエグいアトラクトブレード打ってた気がする

ふんどしも普通に使えるよ!!!  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲