【幻影戦争】サンタ服とブリガンダインを+5にした結果、3000個もあった防具の秘伝書が・・・www

2021年01月14日
417 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 12:34:04.51 ID:bLu
サンタ服に続いてブリガンダイン作ったら防具の秘伝書3000以上あったのに0になったわ
でも忍者刀の秘伝書が4000あったから全部防具に変換してやったぜ
武器だけ種類ごとに細かく秘伝書分けられてるのに
防具だけ軽装も重装も一緒だからな足りなくなって当然
アクセも同じようにひどい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610423524/

422 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 12:37:34.45 ID:lgT
>>417
ほんこれ
秘伝書クエは全ステージ防具アクセ落ちるようにしてドロップ量倍にして欲しいわ

478 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 15:39:03.67 ID:ezL
>>417
そういうこと書いてると
御要望にお応えして
服の秘伝書
鎧の秘伝書
帽子の秘伝書
兜の秘伝書
に分類しました
とか悪魔的な事してくるぞ

595 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 19:33:20.92 ID:D6g
あれだけ最近の生放送複数回にわたって自分もプレイしてますアピールをあからさまにしていた広Pが
思い切って秘伝書100個プレゼント!とか言い出した時は高度なギャグかと思ったわね…

606 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 19:54:55.39 ID:Yy4
剣だけ枯渇して他は1000超えてる

必要素材数が多すぎて周回する気がなくなるんだよね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲