【幻影戦争】最近のレイドってマルチでやるのが面倒で『ソロ』でやる人が多いのかな・・・

2021年01月10日
656 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 23:49:10.12 ID:XE5
レイドマルチでやるのクソだるいせいで強者はソロでやるし雑魚はマルチで出来ないしでとんでもないことになっちゃってるんだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610104607/

664 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 00:10:06.62 ID:Elg
>>656
でもマルチはEXモント王で溢れてるぞ
こんなに育てまくってるとか脱帽ですわ…

666 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 00:21:29.64 ID:28M
>>664
今回は主人公王モントという事で欠片入手手段がかなり手厚いからな
ログボ、ショップ、ビンゴ、期間ハードクエ、気まぐれ屋、ショップ有償150欠片、ギルガチャ
低確率の本体さえ手に入れれば後は今回は育成はかなり楽

669 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 00:27:27.44 ID:dJo
無料で王モント出してちょろっと育てて4凸
これだけでレイドに使える
今回は非常に低コストなレイドになったわ

672 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 00:35:26.07 ID:vnR
斬撃レイドでいいと思う
これなら99の斬4体いれば登頂よほど下手じゃなければできる
ストレスないこれが一番だわ
デューク東郷が懐かしい

斬パーティーで育成したキャラが4人いれば登りきれるからね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲