【幻影戦争】新規獲得を狙ってCMを流した効果ってどうだったんだろ・・・新規の人は絶望したかなwww

2021年01月10日
670 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 00:27:46.44 ID:44K
CMバンバン打ったコラボでかき集めた新規はどれくらい定着してんだろう

俺はリセマラ無しのガフスタートをたまたまできたお陰で初期からマルチも入れてたけど、ガフいなかったら辞めてたわ

エトア全力EXするのは罠だし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610104607/

673 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 00:38:49.20 ID:Ql3
広野が欲しい新規は1000人の微課金ユーザーじゃなくて10人の廃課金やぞ

674 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 00:45:38.34 ID:ySQ
広野も無微課金の存在には心を痛めている
なので、どれほど耐えられるのか課金圧を高めて人体実験だ

675 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 00:49:44.38 ID:jHP
そもそも限定キャラ追加しまくりで、全体で見ると恒常キャラの割合もそんなに大きくないから
新規で入っても手に入れられるキャラも限られるよな
金で解決できない部分だから救えねえよ

676 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 00:53:34.94 ID:dJo
恒常ぽんぽん追加されても闇鍋が進んでその内完凸するでしょっていう楽観視ができなくなるから既存プレイヤー的には助かってるけどな

677 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 00:53:47.61 ID:zi4
新規さん入ってがんばってキャラ育てても
新キャラ実装されたらすぐ不遇ルート行きになるパターン多いしな
育てるの大変なのに使い勝手悪くなるの早すぎる

678 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/10(日) 00:59:22.23 ID:LPf
やっぱり広野100人辞めても大丈夫

新規が増えるのは嬉しいけど辞める人も多そうな育成環境だもんな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲