【幻影戦争】次は『FF14』コラボくるのかな?限定が出るスピード早いだろwww

2021年01月10日
603 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 22:24:36.15 ID:Q0d
FF14コラボ 来る――――!?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610104607/

606 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 22:26:44.75 ID:4zu
コラボってことはまた限定キャラだすってことだろ?
もういいんだわ・・・
コラボの喜びより限定キャラを追う疲れのほうがかなり強い

608 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 22:28:55.45 ID:c/C
(´・ω・`)らんらんFF14やってないからきてたしても完全スルーかなー?
(´・ω・`)きゃわたんな女の子いたら狙うかもだけど
(´・ω・`)FF14ってそういう子いるのかしら?

609 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 22:29:11.61 ID:4zu
最初の1,2年くらいはたっぷり自前の恒常実装するとかしてなんとかしようよ
季節限定もなしで
コラボは年1くらいだったら許したけど
まじでこのゲーム自分に自信がねえのかよ

614 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 22:32:54.84 ID:csn
自信がないってよりコラボの方が売り上げいいからな
アグリアスで一位取って破滅出したらそれじゃないとばかり叩き潰されて身の程知ったんだろう

616 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 22:34:55.03 ID:c/C
(´・ω・`)コラボだとボイス未実装にして手を抜けるのに売り上げは恒常よりもいいからね
(´・ω・`)仕方ないね・・・
(´・ω・`)・・・まじうんちなのだ

621 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 22:36:55.47 ID:tIx
14復刻なら是非群像完凸したい

622 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 22:39:00.68 ID:4zu
コラボのほうが売上いいからそうするってのがまさに自分に自信ない証拠やんな
コツコツ自分のブランド育む努力を怠ったらコラボに頼ることしかできないコンテンツになるぞ
もうなってるようにも見えるけど

627 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/09(土) 22:45:22.13 ID:QoV
コラボ期間限定にするだけでボロ儲けなんだろ
そらやめられんわな
2週間で完凸させないとダメですよ商法がえぐすぎ

次の国営放送で何かしらの発表するだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲