【幻影戦争】推奨レベル80~90のクエストがクリアできない・・・後は誰を育成したらいいの!?

2021年01月07日
774 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/06(水) 20:26:20.88 ID:4kr
すみません、ex2や召喚獣星3など推奨レベル80~90がクリア出来ないことが多いのですが後はどのキャラを育てればいいのでしょうか。

9Sやサクラをいれるよりモントやレインを入れた方が、クエストなど安定するのですか?

あと、exを強化するならティーダとアーロンはどちらが先でしょうか
notitle

申し訳ないのですが、おすすめの編成を教えて貰えないでしょうか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609819400/

777 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/06(水) 20:29:57.71 ID:GCt
>>774
配布の多いジザを5凸6覚醒にする
ジザ自体は別に普通だが、トラマスがどのトラマスよりも最優先で取るべきもの

あと推奨レベルは「最高に難しい」くらいの意味で当てにならないから無視

786 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/06(水) 20:34:53.02 ID:Vo3
>>774
召喚獣は同行者に頼むしかない
まずその召喚獣のクエストでどんな攻撃が飛んで来るかを把握する(殆どが魔法)
何の耐性を盛れば良いかを把握できたらその耐性ビジョンを装備して同行者も同じく耐性ビジョンを装備する(同行者のビジョンは重複する)

レインが役に立つのは魔法攻撃が次々と飛んで来るクエストで召喚獣戦ではそこそこ役に立つけどそのレベルだと微妙

789 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/06(水) 20:38:41.65 ID:wsY
>>774
(´・ω・`)高難易度や召喚2系は結局ステージで有利不利があるから
(´・ω・`)一概にどれを育てろっていうのは言えないと思うけど
(´・ω・`)ユウナさんとサクラさん育ってるならエルシレールちゃん育てて

(´・ω・`)光パで高難易度とかやっていけそうな気がするのね

791 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/06(水) 20:41:17.93 ID:4kr
>>777
鈴とかいうのですね
ジザコツコツ頑張ってみます
取れたらアーロンにつけるで良いのでしょうか

>>786
難しそうですね…召喚獣100にするのは諦めます

>>789
光ですか、わかりました。エルシレール育てます

816 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/06(水) 21:02:01.01 ID:GCt
モントやレインは敵のタゲを取れるのでいるとパーティが安定する
死にやすい後衛に敵の攻撃が向かないからね
モントは物理盾、レインは魔法盾だけどレインはレベルが低いから育てるの大変かもしれない
SSRだけどモントは物理相手に十分な働きをしてくれる
欠片はギルで買えるし育てておくと便利

あとはイルディラもう少し育てると楽
算術特有の即時回復が事故を防いでくれる

ティーダとアーロンのEXはどっちも強いので好みでいいと思う
ティーダのほうが速いし汎用性高いかな?
でもアーロンも固くて強い、好みで

ジザのトラマスやビジョンカードのLv上げなどをやったら結構違ってくると思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲