【幻影戦争】『イェルマ』が満を持してEX化登場するね!!でも旧キャラのEX化が期待できないのって気のせいかな・・・

2021年01月07日
630 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/06(水) 18:11:33.54 ID:xfx
イェルマさん満を持してEXか
どうせ大々投擲とドレインハリケーンとかだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609819400/

638 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/06(水) 18:15:03.36 ID:qtP
一番最初に完凸したイェルマたんが専用ビジョンもきてついに輝くかと思ったらむしろ真逆の糞みたいなビジョンやった
なんがしたいん?

648 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/06(水) 18:19:24.53 ID:xfx
渾身の一撃を必殺の一撃に強化します
威力を特大から極大にします

649 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/06(水) 18:19:40.53 ID:GH7
れんぞく大投擲に防御ダウン・斬撃貫通つけよう

650 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/06(水) 18:20:45.71 ID:WJz
イェルマに釣られてこのゲーム始めたこと思い出したわ

654 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/06(水) 18:24:56.52 ID:qtP
バイキングの心得がExでバーサク無効ついたら
戦意高揚でHP回復攻撃あっぷでモントのも効かんから凄く素敵になる!

655 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/06(水) 18:25:45.64 ID:2X/
イェルマHP20000くらいになったら使ってもいい

今更イェルマって育てる気になれないんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲