【幻影戦争】『フレイムタン』ってやっぱり作った方がいいのかな・・・いらない気がしてきた・・・

2021年01月06日
6 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 15:26:55.61 ID:w3n
フレイムタン作らなくていい気がするんだがどうしようかなぁ
いや、ディリータ居るし作って良いか。火属性ダウン持ってるし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609819400/

8 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 15:33:01.93 ID:101
ディリータさんはマリリスつけてフレイムタン持ってキングモントの露払いキャラになれるぞ
やったな

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 16:20:33.43 ID:XEf
レシピ260になった( ・_・)火の結晶が80ほど足りない( ・_・)何故なのか

29 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 16:52:59.03 ID:+b3
火の結晶すでに300くらいあったんだけど
逆に緑のやつが足りなくてメダル交換しちまったわ

素材を集める量がもっと少なくなれば周回する気になるよね!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲