【幻影戦争】物理職と魔法職、どちらも『Brave』って高くて問題ない?デメリットってないよね・・・

2021年01月06日
86 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 19:15:39.70 ID:w93
つーかbraveって物理にしても魔法にしても高くてデメリット無いよね?
FFTの時点で取ってつけたようなアイテム発見移動率うpだったけど、このゲームでbraveシステムが存在する意味なくね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609819400/

87 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 19:17:17.62 ID:0Q0
>>86
地雷発見機としてはこの上ないシステムなので残して欲しいけどな

88 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 19:21:32.90 ID:vse
Braveはチキン剣のために必要
一度も見たことないけど、モデリングあるらしいな

89 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 19:22:50.70 ID:L4k
んーまあ強いて言うならブレイブ下げきってユニットが鶏に変身するのを愛でる遊びが出来るって所か

91 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 19:24:14.74 ID:w93
初期にヤシュトラがニワトリ生活してたわ
…チキン剣とか使ってる奴いるのか?

93 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 19:24:36.76 ID:L4k
初期にマルチでヤシュトラが鶏になっているのを見た事あるが最近はめっきり見ないな

95 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 19:24:41.26 ID:RM0
>>86
破滅シュテルおそらく死にまくってるのに数値見ないで調整してなくてそのままギルバト出して鶏になるのオモロいから残して欲しいw

100 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/05(火) 19:30:17.77 ID:Cfk
ブレイブフェイスはめんどいだけだから廃止して欲しいな
ブレイブあげたら防御さがるとかあればまた別だけど

Braveの存在意味って・・・  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲