【幻影戦争】『フレイムタン』のレシピが2本分集まったんだけど、圧倒的にアレが足りないわ・・・

2021年01月04日
46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 18:22:36.60 ID:hCn
てかフレイムたんレシピ2本分集まっても結晶が1本分も集まってねーぞ
他に入手手段ほぼないしバランスどうなってんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609571468/

50 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 18:30:41.07 ID:lvw
今回レシピよりも結晶落ちないよな
せめてアリーナメダルあたりで交換させろや

93 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 19:22:38.58 ID:HGg
Xコラボで初めてフレイムタン作ろうとしてるんだけど火の結晶だけ全然足りない
フレイムタンクエ周回するしかない?

124 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 20:01:27.74 ID:hCn
てか今月は裁きと踏んでたから既にフレイムタン周回してしまったわ
レイド出しながら周回でよかったのに告知遅いんよ

140 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 20:27:15.41 ID:ahm
火の結晶が足りなさすぎる
これってレイドで交換が前提なのか

レイドで素材回収しないとね!!!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲