【幻影戦争】リセマラこれで大丈夫かな!?やっぱり必要になるのって・・・

2021年01月03日
707 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 07:11:46.91 ID:4xb
昨日始めたのですが、このまま進めても大丈夫そうでしょうか?
スレを見ているとモント狙いで引き直した方が良いのかな…と。
お優しき方、御指南お願いします!

notitle

notitle

更に神様が居ればどのキャラクターの育成が優先かまでご教示いただけると大変ありがたいです。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609448752/

708 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 07:15:37.21 ID:hUL
>>707
新規に始める人いるんだな

709 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 07:19:06.70 ID:HPH
>>707
ジザいないと何もできないぞ

712 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 07:28:05.81 ID:l5M
いや2Bで始めたなら2B優先だろ

713 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 07:29:17.45 ID:bM8
課金額がすくなくない?
これじゃなにも遊べんよ

714 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 07:31:28.71 ID:akT
新規か・・・ 2Bの育成はおすすめしないことだけは伝えとく
王モントも育成が普通のキャラの2倍かかるから無課金微課金でいくならおすすめしない
ジザは必須として後は好みのキャラで固めていいよ

リアートExって強くないか?
素早さ低いが火力高め、長射程、超遠距離からストップアローでストップ付与してくる
見切り持ちでワンチャンもある

716 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/02(土) 07:33:20.90 ID:4xb
>>714
ジザが必須と言うことがよく分かりました。
ジザと2B手に入れるまで修行してきます。
皆様ご丁寧にありがとうございました!

ジザはトラマスはずっと使っていけるぞ!!!  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲