【幻影戦争】『アリーナ』のオートと『クラスマッチ』のオートって挙動が全然違う?『ユウナ』の動きが・・・

2020年12月23日
793 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 09:40:27.04 ID:GkA
アリーナのオートとクラスマッチのオートが全然挙動違うのなんでなの?
クラスマッチだとユウナが言霊遣いのアビリティ全然使わない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608608713/

798 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 09:44:42.11 ID:zI/
>>793
知りたいなら細かく書けや馬鹿何のアビ使わねえのよ
move上げるやつか範囲バフか教え方がそれによるだろうが馬鹿

807 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 10:05:02.97 ID:GkA
>>798
>>798
攻撃してほしいから補助アビリティ切ったら、最初のリレイズ以外何もしなくなった
何故前に行かないんだろう

825 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 10:43:18.23 ID:zI/
>>807
言霊のアビ使わないって話はどこいったの
とりま軽やか切ったんだろ?ならリレイズした次ターンから普通に動くけど動かないならトラマス使わせてんじゃないの

832 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 10:58:20.54 ID:GkA
>>825
そう言霊使いのアビリティとかで攻撃してほしいんだけど、リレイズしたあと何もしなくなるんだよね
アリーナでは攻撃してくれるんだけどな

836 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/23(水) 11:01:16.71 ID:zI/
話を纏めると装備やら全く同じ設定なのに
①アリーナではリレイズしたあと前進して攻撃参加する
②クラスマではリレイズしたあと初期位置から微動だにせず行動そのものをしない
ってことか?

軽やか切ってクラスマ試してきたが普通に動いたぞお前の設定がおかしいんだろ

言霊使いにサブジョブしてるけど、普通に動くよ!何かの設定が違うのかな・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲