【幻影戦争】『アヤカ』のEX化がきたら『ユウナ』と変わらないくらい強くなる気がするんだけど!!

2020年12月22日
251 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 17:59:32.59 ID:rZK
てかアヤカEXにリレイズが来たらユウナと大して変わらない強さになるだろう
アヤカには高速詠唱あるし
ユウナのれんぞくホーリーははっきり言ってハズレだし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608469564/

254 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 18:00:51.09 ID:Ieg
まさかユウ難民さん!?

258 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 18:04:10.83 ID:rZK
ステータスも初の120レベルで更にバハムートつけてたから高く見えただけで
EX同士ならユウナよりメディエナのほうが魔力高いしな
notitle

260 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 18:06:14.21 ID:VHI
ユウナとアヤカじゃユウナのシューティングがアホ強すぎるやろ

262 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 18:09:15.07 ID:WIs
ユウナの様な白魔ですらあの火力なんだから
新魔職EX来たらこれよりヤバい事になるのは目に見えてるからな
結局は3枚EX揃えられる環境になればユウナどころの話じゃなくなる

263 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 18:09:47.85 ID:pc0
じゃあ、メディエナ使ってどうぞ

265 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 18:11:21.64 ID:Ieg
アヤカの高速詠唱とユウナの高速詠唱の差ってあったか?それともユウナに高速詠唱あるって知らないユウ無か

266 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 18:11:44.91 ID:347
メディエナ(笑)アヤカ(大爆笑)

273 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 18:18:30.66 ID:rZK
>>265
ユウナの
notitle

アヤカの
notitle

説明も違うし
ファミ通appのガチャ実装と同時にレビューが出る例のあれでもユウナのアビは高速詠唱の劣化版と書いてあった

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 18:20:51.75 ID:VHI
アヤカやチェルの高速詠唱使ってると他の詠唱が糞遅く感じるんだよな

アヤカのEX化は絶対強くなりそう!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲