【幻影戦争】1月に実装される『URモント』ってやっぱりコスト100なのかな・・・EXまでの欠片代を考えたら・・・

2020年12月22日
155 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 16:52:09.78 ID:hpv
URモントが人権タンク、コスト100、且つリミットなしガチャだったら流石に引退考える。
ヒカセン以上の性能で有償6000にすれば買うよ!広野神頼むよ!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608527022/

160 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 16:57:05.21 ID:jU4
モントコスト100なら
300欠片配布しても17万…誠意とか楽しめるようにとかいってたけど、どの口がいうとんじゃってなるな
引退煽ってるだけやな

161 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 16:58:17.59 ID:K94
配布しなさぁい

163 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 17:00:25.49 ID:sBN
コスト100のEXはかかる金額的に開発もそうそうメタれんだろうな…

179 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 17:17:37.62 ID:Dsz
モントがもしコスト100がガチャ+EXできたらいくら掛かるんだよ…
どうせ専用火VCも追加されるんだろ
ついでに火のPTアビ持ちの追加購入もご検討下さいってな
30万円で済むの?

188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 17:22:18.21 ID:lY3
モントとかストーリーで成長なんか全くしてないけど何で威厳ある王みたいな風格になってんの?

202 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 17:30:06.77 ID:b3G
モントガチャはバハムートパターンやろ
爆死するやつ多発するのに
なぜかアリーナでモントだらけになるアレだな

幻導石が大量に必要になるからしんどいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲