【幻影戦争】月1万課金する微課金なんだけど、今後もやっていけるの?

2020年12月22日
760 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 08:30:10.68 ID:DSK
月1万課金したとして
スタミナ回復薬大✕300 有償石5000
ドロップ率低の上周回数は多いイベント多数
欠片80個分(なおまともに使えるレベルで400個、完全体1000個必要)
ガチャ天井無し、キャラは月に3~4追加加えてビジョンカードも2~3追加
一応確定入手が増えるも大体50連で確定のため10000石必要

微課金やっていけるの?これで?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608469564/

764 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 08:34:12.43 ID:mtB
>>760
なんと無課金でもやっていけるんです

772 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 08:40:51.37 ID:UK7
>>760
ギルド入れば兵舎で欠片ゲット出来るのはかなりの緩和だよ、しかも期間限定も欠片を吐き出す様になったしこれだけでも無課金微課金は0円で最強まで持っていける環境になったのだから大きな進歩、今まではこんなことすら出来なかった
課金者と無課金者と比べてキャラ育成の自由が無いのはしょうがないだろ?無課金なんだから運良く当たったURを地道にコツコツ育成するしか無いのはしょうがないと思うが

773 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 08:41:55.86 ID:w4I
石20万は持ってないと強キャラ専用URVC完凸する気起きないからやることは貯蓄以外ない
すぐインフレするから石使うまでの新キャラVCは全スルーOK
わりと良ゲー??に見えてしまう

やることを絞ってしないと幻導石はいくらあっても足りないよ・・・  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲