【幻影戦争】NieR:Automataコラボより『URモント』の方がユウナ以上にヤバい気がする・・・LBの広範囲バーサクって・・・

2020年12月21日
610 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 01:49:06.15 ID:WIs
ニーアなんかよりモントの方がユウナ以上に掻き乱しそうな性能してるっぽいけどな
趣味ならスルーだが対人なら必須級だろ
LB見た限り高確率の広範囲バーサクっぽいし、
魔法ガチ盛りモント君でユウナパしかり殆どの編成死にそう。

何ならモントにリレイズセットしたら嫌でもLBかませるだろうしw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608469564/

615 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 01:53:56.07 ID:Xb9
光オンリー勢としては今の氷つえーからモントはぶっこわれで頼むわ

616 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 01:55:26.78 ID:r0N
範囲バーサクかけてクリネラに引きつけてカウンター祭りができたら大変なことですよ

631 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/21(月) 02:14:35.68 ID:AJ7
光パはユウナは強いけどそれ以外が雑魚なんだよな
まあみんなEXじゃないから仕方ないけど

カウンターキャラとバーサクの相性はよさそうだもんね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲