【幻影戦争】生放送で発表された新キャラの属性は『火、雷、風』 光属性を育ててる人はスルーでいいのかな?

2020年12月21日
214 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 22:51:01.50 ID:/3j
今回発表されたキャラの属性は風雷火か
もう光にしか課金しないと決めたから暫くは安泰か
腋サムライは光で出せよ広野

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608469564/

221 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 22:52:43.60 ID:aBm
コスト100のEXに20万円ってマジ?

235 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 22:56:19.84 ID:JUq
>>214
一周年から始めたんですがそういうものなんですか?一つの属性極めるゲームだったの?火クリマシュ水クリトラ氷アーロン光ユウナ土クリヴィネ闇破滅シュテル育てて風雷不在だから2Bと9Sがちょうどいいなって思ってたんで課金する気満々でした

247 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 22:58:46.50 ID:21L
>>235
20万は勉強代な

259 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 23:01:53.22 ID:Yvw
>>235
(´・ω・`)全属性集めてメタで戦うゲームなのだ
(´・ω・`)とりあえずまだソロクエはEX前提にはなってないかんじ
(´・ω・`)対人の話ならユーザー次第だったけど・・・

(´・ω・`)みごとにEX前提になってる気がするのだ

272 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 23:05:36.65 ID:6bL
>>235
最近はPTの同属性に影響するマスアビばかりだから、対戦では同属性固めが流行ってるけど、色んなレイドやMAPに幅広く対応するなら各属性ひと通り持ってたほうが良い

例えば「火属性の射撃以外攻撃が通りにくいMAP」とか来るから

277 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 23:09:44.27 ID:Ejj
>>235
それやっても結局足りないモンだらけだからさっさと撤退した方が身のためだぞ
そのまま突き進むと結局100万課金コースだから

全部育てたら、お金がなくなるわ!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲