【幻影戦争】今日の生放送の内容で今後のユーザー数が変わりそうだな・・・これ以上ユーザーを失望させないで!

2020年12月20日
110 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 07:38:31.33 ID:Wwz
今日ふざけた放送なら絶対辞めるからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608388710/

112 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 07:42:28.54 ID:bPN
>>110
僕は折れてないけど

113 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 07:54:33.78 ID:6+y
えー今夜の生放送の切り抜け予想するわ

広野→コラボ・倍返し
藤田→俺は折れてない
AI→みんなが120前提じゃんって言ってるぞ小倉

◽ワイの指摘ポイント
・グローバル版テーブル・新しい仕組みじゃない、初期からじゃね?疑惑
・思珠マンスリーで使用量決めてない120前提バトル
・欠片・思珠の必要多すぎて緩和してない問題
・クリトラのガッカリトラマス・水ゴリの再来

116 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 08:06:17.70 ID:bAz
止める奴は生放送関係なくやめてる
生放送まで残ってる連中は思考能力がないんで、生放送で止めることもない

125 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 08:51:02.75 ID:qQO
生放送30分観て茶番が続きそうなら観るの止めるかな
広野が色付きの水飲んで罰受けてます感演出するのとか最高につまらん

ふざけた放送だけはしないでほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲