【幻影戦争】1周年の放送で凄い配布する空気だったから始めたのに1ヶ月やってみて全然足りないんだけど・・・

2020年12月20日
223 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 11:52:50.87 ID:e/5
周年生放送で、なんかやばいくらい配るって空気だったから何となく始めて見たんだけど
1ケ月やってみて、これのどこがやばいんだ?って内容だな、むしろ全然足りん
このぐらいロマサガなら常に配布してるし、もっとやばいEX仕様なんて隠し玉投入してるくせに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608388710/

226 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 11:56:51.30 ID:Zq0
>>223
EX実装で必要石量が増したし、相対的に石の価値は大暴落してんだよな。本来はそれに比例する様に石を配って従来と同じバランスになる。いろいろいろセコい

229 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 12:03:23.67 ID:rOk
たぶん年末年始にも欠片選択120来るよな
これで破滅さん完凸や
今更感あるけども
一度も2倍で買ってないからいいんや

232 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 12:04:43.95 ID:Pv+
俺とかしむらみたいに10万石以上溜め込んでるような無微にとって痛手なのは石の価値をインフレされる事だが、広野がケチすぎるおかげで全くインフレを心配する必要がない

237 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/20(日) 12:15:09.71 ID:ebS
お前らの生放送にウキウキしすぎだろ
仕掛けが効いてるな

配布の量は多かったけど、必要な量も色々増えたから、結果豪華になってない・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲