【幻影戦争】欠片400個・・・きっと欠片200個で新キャラは対象外にしたら状況は違ったよね?

2020年12月20日
689 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 14:41:15.26 ID:hJI
必要欠片200、新キャラは対象外にすれば神ってたかもしれない
ただ、そうはならなかった。そうはならなかったんだよロック

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608388710/

802 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 18:24:17.60 ID:+ms
なあなあ、限定のキャラをたった二週間で欠片1000個集めるにはいくらかかるんだ?
EX前の完凸まで何とか行ったとして兵舎の欠片でLV120まで持ってくには何日かかるんだ?
マジで頭おかしいだろこれ考えたバカは

820 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 19:10:19.21 ID:n2f
もうこれからのミッションやログボでの配布は欠片では無く珠になるわけだ
つまり珠は少しくれてやるけど完凸は自分でやれということか
ただ課金圧が強くなっただけやんけ草

831 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 19:22:03.32 ID:/2P
今まで120個くらい欠片もらえて
残り480個を48000円かけて集めるゲームだった

今は120個と思珠80個くらいをもらえて
残り800個を8万円かけて集めるゲーム

冷静に見ると値上がりしすぎだな

910 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 20:59:08.59 ID:WST
欠片100個5枠のやつ引こうとして気付いた
バナーにクリスマスキャラ出てるのに排出率0やん
これダメなやつなんじゃないの

911 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 20:59:48.53 ID:KYv
思珠を全て共通にしとけば良かったんよ

よくユーザーのことを考えずに実装したのがわかるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲