【幻影戦争】FF10コラボから始めたんだけど、『ティーダのネックレス』『マギステルロッド』『サンタ服』の中だったら最優先はどれ!?

2020年12月18日
261 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/18(金) 13:02:01.99 ID:tg4
アニバ勢でティーダとヌウナの120はいるんだけど
ティーダのネックレスとマギステルロッドとサンタ服だったらどれ優先して作るのがよいかね?
+5はキツいけど全部2とか3で作っときゃええかな
クラフト失敗が怖くてなかなか手が出せないでいる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608206279/

264 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/18(金) 13:06:05.21 ID:4E0
>>261
圧倒的にマギステル
てかティーダのネックレスは作らなくても良いレベル

267 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/18(金) 13:10:29.11 ID:iUY
ネックレスはクソ強いけど他の装備揃ってる上で使うと、だからな

270 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/18(金) 13:19:09.09 ID:kII
マギステルはプラチナロッドでいいや感あって作ってないな
ユウナに付けるんだったらサクラの杖の方が火力出るだろうし召喚溜まるスピードがどれくらい重要は知らん
サンタ服は今のところ回避と運VC99に出来てて実用レベルだから俺ならティーダのネックレスかな

283 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/18(金) 13:38:49.57 ID:PMO
アニバ勢なら装備ほとんど持ってないだろうから手っ取り早く戦力上げたいならマギステルロッドでいいと思うけどね
ネックレス単体あってもそんな戦力変わらん

284 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/18(金) 13:42:06.74 ID:oSK
Lv120のユウナ入ってきてひどく弱いな…って思ってたのも装備があれなせいか
武器から作ったほうがいいぞ

285 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/18(金) 13:45:05.54 ID:kII
まぁ周回にも使ってるかもしれないし武器から作った方がいいのほ間違いないな
ショップ売りでも杖レシピ買えるし+1や+2でも杖はあれがいいと思うけどな

291 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/18(金) 13:59:44.05 ID:tg4
261ですがみなさんありがとうございました

とりあえず武器を強化の方向で頑張ってみます
ちなみに今見たらロッド+4、ネックレスとサンタは+3までなら作れそうでした

サクラの杖のレシピも常に見ときます
賢者の杖も良さそうだけどメダル足りんかった

とりあえず武器から揃えていこう!!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲