【幻影戦争】『クリスマスヴィクトラ』引いてないから気にしてないけど、配布で『思珠』って悪手だよね・・・

2020年12月18日
826 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 19:15:43.12 ID:Px4
クリトラ引いてないから気にしてないけど配布シジュは悪手だよな
99まではなんとか頑張れってことだけどそこまででも今まで通りシンドイのに
新vcが次から次に強すぎるのもあって微課金だとスルー続きで全然面白くない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608104983/

831 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 19:22:03.32 ID:/2P
今まで120個くらい欠片もらえて
残り480個を48000円かけて集めるゲームだった

今は120個と思珠80個くらいをもらえて
残り800個を8万円かけて集めるゲーム

冷静に見ると値上がりしすぎだな

838 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 19:33:28.69 ID:M+x
ログボパネルデイリー全方位から
もうクリキャラフル凸しちゃった人を煽ってるなこのゲーム…

844 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 19:40:24.47 ID:CJu
>>838
EX2が来るから大丈夫だよ!って声掛けることしか出来ないけどこれもまた残酷だよな
まじでEXはゆっくり育てないとあかん

877 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 20:22:23.14 ID:BIQ
課金しないとキャラ育たないしこの変が限界だな

配布なら欠片にしないと印象悪すぎ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲