【幻影戦争】12月20日の国営放送で追加の限定キャラを出してきそうだな・・・限定が多すぎてついていけないぞ・・・

2020年12月18日
771 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 16:47:20.15 ID:hJI
20日の生放送で限定発表してさらに年末年始も限定復刻・限定濃厚だぞ
しっかり意識を保てよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608104983/

774 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 17:09:45.33 ID:8s4
生放送スタート時にニーアとかコラボの影チラつかせて
アンチを黙らせてきそう。
負けんなよ?邏

779 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 17:20:31.98 ID:u4E
生放送は広野の後頭部つむじドアップからのズームアウト土下座謝罪から入って
ガンギマリの荒らさないで発言で視聴者煽って盛り上がった所でスペシャルゲスト登場コラボ発表の流れだろう
あとは適当に茶番してばら蒔いてラストに広野がやめないで…と呟いておしまいのいつもの流れ

783 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 17:29:24.20 ID:wfP
どうせNGワードは詐欺返金不正このあたりだろうな

784 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 17:32:35.07 ID:zM+
ユーチューブライブのタイマー19:50からになってるな
その10分で謝罪済ますのか…

808 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 18:47:19.34 ID:L8C
生の冒頭で荒らさないでって言ってた奴、いい歳してあの髪色恥ずかしくないんかね?
ミュージシャンやクリエイターならまだしも。

864 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 20:05:21.28 ID:AGZ
生放送のコメント欄が荒れるんじゃね
まあそれを織り込んでコラボやばら撒き親善大使企画を盾にするんだがなw

限定キャラはもういいから、きちんとした運営をやっていこうよ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲