【幻影戦争】本当に『テーブルガチャ』って直したの?1体ずつ抽選してるの?教えて!運営さん!!

2020年12月18日
814 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 18:53:18.77 ID:hAU
テーブルって直したの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608104983/

816 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 19:00:42.84 ID:n99
>>814
同じキャラが被りまくるかえって変なガチャになった
元の方が良かったまである

818 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 19:08:50.48 ID:4va
>>814
知らないテーブルになったよ

819 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 19:10:08.60 ID:XML
ポーカー事件のときテーブルのほうがマシだったという書き込みがあまりにも多かったせいで
テーブルは善意で設定してたみたいな空気になりかけて吐き気がしたの思い出した
冗談でもテーブルがよかったなんて書くな

823 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 19:14:30.13 ID:x+f
詐欺テーブルガチャと詐欺ポーカーガチャはどっちがいいんだ?

837 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 19:32:44.43 ID:qrj
テーブルじゃありません!乱数表が糞で同じアドレスばかり拾うんです!

846 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 19:40:45.95 ID:60F
テーブル後のポーカーだけどゴミ被りに比べて神引きSSが少なすぎて違和感がある
単にゴミURが多いからという自分鳴りに考えた理由では納得しかねるものがある
だからおまえら神引き自慢をどんどんしていけ

867 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 20:06:13.08 ID:J8J
テーブルでしたゴメンナサイ
この一言で終わるのに

グローバル版の古いバージョンでも起きてたんだからVer3.0.0からの問題なの?  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲