【幻影戦争】正直『ユウナ』ってLv120まで上げる価値ある!?Lv115まででいいかな?

2020年12月18日
674 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 14:20:24.34 ID:/D+
ユウナって120まで解放しなくてもいい?
アレイズ使えるだけでしょ?
被ダメ回復まで行ったら他のキャラのために石とか使うでいいかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608104983/

678 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 14:24:46.03 ID:bie
>>674
どうせなら120まであげなよ
ユウナはサ終まで使えるで
リレイズと必中とオートケアルダやらその他諸々込みで腐らん性能だから

679 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 14:26:24.98 ID:hJI
120まで上げて弱キャラなんてよほど調整ミスってない限りありえないと思うのは俺だけかな
まして後出しで強そうなアビをボードに突っ込めばいくらでも盛れるのに

681 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 14:27:38.34 ID:vO9
魔力30%upのボードが本命

683 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/17(木) 14:28:54.54 ID:jmB
最大解放の一番目にある魔力アップがLv.20まで上げられるから、ステータスに明確な差が出る

Lv120まで上げる価値はあるぞ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲