【幻影戦争】『思珠』を配るんじゃなくて必要数を減らそうよwww新規勢は絶対やる気なくすぞ・・・

2020年12月15日
252 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 21:25:33.44 ID:Kku
ログボで思珠配るんじゃなくて必要数減らせって
後からきた新規がより一層やる気なくして去ってくだけだろうが
なに考えてんだここの運営

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607943493/

254 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 21:27:23.92 ID:j3w
>>252
ほんとこれなんだよなwww
今までのバラまきもバラまく必要ないから周回数減らせとwww

259 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 21:29:04.35 ID:W2I
>>252
客煽ることだけ考えてるぞ
テーブルでしこたま叩かれたから特に今はやる気なんよ

261 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 21:31:07.19 ID:FcK
今更クリスマス思珠配布www
煽るのも大概にしろ広野よ

276 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 21:39:39.95 ID:BQC
>>252
存在自体が突貫工事の付け焼刃だぞ?なめるな

289 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 21:48:14.87 ID:X2Y
普通あれだけ炎上したら信頼回復の為に色々とやるもんだけどこの運営マジで何もやってねぇからなw

今までの欠片600でさえキツかったんだから・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲