【幻影戦争】今回の『クリスマスヴィクトラ』も絶対Lv120まであるよな・・・育てたいキャラを決めないとキツすぎるわ・・・

2020年12月15日
198 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 20:57:06.32 ID:r3q
ヴィクトラも120まであるのかこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607943493/

199 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 20:59:06.36 ID:GFs
>>198
限定だしあると思う

202 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 20:59:46.39 ID:j3w
>>198
なかったら誰も引かないし
あってもEX圧でお腹一杯www

そして次のログボでシジュバラまかれる恐怖付きwww

まじこれなんなんwww

203 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 21:00:17.56 ID:P+C
EX化前提にしませんなんて信じるなよ放送のコメントちゃんと見てたか?誰も信じてなかったぞ

205 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 21:02:50.42 ID:10s
新キャラEXじゃなかったら誰も引かなくて稼げないだろ

212 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 21:10:52.24 ID:/sq
クリマシュ意気揚々と120した奴w
まぁ金持ってるならいいか

213 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 21:10:53.50 ID:j3w
シジュじゃなく欠片にしとけば120まで上げた課金者からも
ちょっとは「ソウルメダルになるし><」の声が聞こえたのになwww

育てたいキャラを決めないと、とんでもない量の幻導石を消費することになるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲