【幻影戦争】欠片目的じゃなくて『思珠』目的でショップで購入したのに、このタイミングで配布とは・・・

2020年12月15日
171 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 20:47:24.08 ID:zD2
カケラ目的で買ったんじゃねぇよ。既に99にしてて珠取る為にセット売り買ったんだよ
んで期間終わる所で珠配りますて舐めてるだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607943493/

173 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 20:48:29.62 ID:fXr
>>171
運営のやり方を読みきれなかったお前の負けやぞ
嫌ならやめろ!

174 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 20:48:51.40 ID:tjV
>>171
まぁそう言わずに
ゆっくりと広野のこと理解していこ?

175 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 20:49:08.47 ID:mfM
完凸してないなら良かったじゃんで済む話しだけどな
115と120ではかなり差があるし

183 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 20:50:36.04 ID:Zxy
>>171
珠取ろうとして珠配られるんだからむしろピッタリじゃないか

185 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/14(月) 20:51:22.35 ID:zD2
でも完凸してる人からしたらふざけた話じゃね?w
旧EXなんて特に迷いつつ作った人多そうだし
これまた引退者出て来るだろうなぁ

運営が不親切すぎる・・・もっとユーザーに親切になろうよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲