【幻影戦争】兵舎の食糧が0になるたび自分への罰として食糧庫を拡張してきたんだけど、気付いたら・・・wwww

2020年12月09日
335 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 09:52:37.64 ID:6L7
兵舎の食糧を0に切らすたびに自分への罰として拡張してるんだけど
37000まで拡張して9時間38分も持つのにまた切らしてしまった
もうログインしたら兵舎画面に飛んで欲しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607418402/

336 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 09:54:04.10 ID:LGx
>>335
55000まで拡張しろ( ; ; )

337 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 09:54:25.53 ID:XzC
欠片落とす仕様になってから兵舎負担が凄いもんな入れたいキャラばかりだしJPに設定しておくと勿体無いから常時欠片
もうこれならいっその事欠片とJP両方貯まるようにしろよ

338 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 09:55:30.73 ID:6L7
拡張しすぎィ
10時間ぐらいあれば多分0に切らす事はなくなると思うんだ

339 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 09:58:30.17 ID:KV7
幻影戦争への意識配分が足りない奴は多少拡張しても切らすからな
ちゃんと考えてやれや。皆んな真剣に考えてやってんだよ

340 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 10:02:02.35 ID:sMv
ごめんなさい

345 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 10:11:13.70 ID:0E+
いやオート補充しろよと
手動補充させてユーザーにストレス与えて
ダイヤ使わせるシステムほんと
いやまあご飯あげるミニゲームだけどさ…

346 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 10:13:53.31 ID:0E+
好きなキャラにご飯あげて育てる楽しさ
自分も兵舎に入れば一緒に食事できる喜び
カケラやシジュがもらえるようになって
ありがとうだろ!??邏

347 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 10:14:42.20 ID:KV7
たまごっちやデジモンをオートで育てて面白いか?
そういうことだぞ

349 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 10:21:36.77 ID:UMe
楽しく餌やりしたいから兵舎で牛丼食ってるアニメーション実装たのむ

350 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 10:25:53.79 ID:sMv
欠片を回収しないと次の欠片のカウントダウンが始まらない仕様ではないことに感謝しろ邏

いつも気付いたら食糧庫が0になってるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲