【幻影戦争】『ユウナ』を頑張ってLv120にしたらユウナメインのパーティを組めるユニットしか育てる気がないんだがwwwwww

2020年12月09日
441 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 12:45:31.93 ID:D5P
ユウナを頑張って120にしたから、もう当分ユウナメインでパーティ組めるようなユニットしか育てる気が起きなくなったんだが
メディエナ120にするだけの思珠あるけどスタメン入りする未来が見えない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607418402/

442 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 12:48:18.65 ID:Ewx
>>441
エンゲルヒカセンEXのために拡結晶置いとけよ

450 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 12:51:50.34 ID:D5P
>>442
ヒカセンとサクラの思珠はすでに兵舎で集めてる
これでヒカセン来なかったら泣くぞ

452 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/09(水) 12:52:53.03 ID:Ewx
>>450
言うてまだギルバトで使われてるぐらいだからそこらは半年後かな…

LV120までの道のりが長すぎるんだよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲