【幻影戦争】ユウナLv120で超高難易度を無双してたんだけど、それを超える無双キャラが・・・

2020年12月06日
936 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 10:13:13.29 ID:QYF
ユウナ120でマルチ超高難度儚きものの全滅を眺める愉悦部活動してたらレベル90ラルドーが1人でほぼ殲滅してクリアしやがった
育てよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607063759/

937 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 10:16:01.65 ID:VeT
ま、まさか今からラルドーさんをお育てになる?
兵舎に突っ込むことをご承知で?それはすごい…

938 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 10:16:42.05 ID:+Xv
たしかの超高の火ミッションラルドー一人でなんとかなるらしいからな
俺は当時レイン+他ゴミ+公式ラルドーだったけどラルドー強すぎて楽勝だった
この感じだと超高の難易度がEX前提になるのは当分先だろな

939 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 10:18:14.27 ID:NEu
ラルドートラマスは使いやすそうだから盆栽してるわ

打撃キャラって今からどんどん強くなっていきそうだよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲