【幻影戦争】今まであんまり気にしたことなかったけど、『耐性デバフ』ってめちゃめちゃ重複するんだな・・・『ウィーク』強いわ!!!

2020年12月07日
60 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 15:52:12.76 ID:rVq
(´・ω・`)そういえばあまり気にしてなかったけど耐性デバフってめちゃ重複するのね
(´・ω・`)チェインできない構成でのダメージソース代替として非常に助かるのだ♪
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607211628/

62 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 15:54:06.28 ID:ePz
>>60
おい豚ギルドに入れろ

67 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 16:02:32.42 ID:4BD
ウィークの全属性デバフは、単属性デバフとは別種類の扱いで重ねがけできるから強い

77 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 16:15:20.05 ID:rVq
>>67
(´・ω・`)それぞれ枠があるって感じかしら?それなら
(´・ω・`)ウィーク(全属性デバフ枠)+ステラ(風耐性デバフ枠)+テュポーン(召喚風耐性デバフ枠)って認識でよさそうね
(´・ω・`)これはそれに加えてデシェルで精神デバフしてるので後は魔法耐性デバフも使える風キャラくれば完璧ね!

79 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 16:17:24.36 ID:kOD
風パって充実してないように見えて魔法パは充実してんだな
惜しむらくはアヤカに風属性の攻撃魔法ないのが・・・ホーリールインメテオどれも風属性じゃないのが辛い

85 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 16:30:12.00 ID:sLD
>>79
風はVC微妙じゃね

ウィーク強いよね・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲