【幻影戦争】サブ垢で『ユウナ』持ってないんだけど、異常なくらいショップにユウナの欠片が並ぶんだが・・・たまたまか!?

2020年12月06日
900 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 08:22:41.70 ID:q0Y
ユウナ持ってないサブ垢はずっとショップに並んでるのに
ユウナ持ってて買ってる垢はユウナが並ばない
BOXになってんの?空になったから排出されないとか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607063759/

901 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 08:25:25.41 ID:vGg
>>900
欠片買える量には上限があるとかよく言われてたな気まぐれ屋で無理矢理出してるとショップに全く並ばなくなるし

919 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 09:05:39.56 ID:MKJ
ユウナいないアーロンいないからか並びまくるわ
ティーダまったく見なくなった

921 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 09:19:16.09 ID:q0Y
それって更新で石使っても
上限いってれば100%でないってことだよな
もう出ないものに出るように見せかけて
無駄に消費させられてることになるが
そんな問題になりそうなことあるんだろうか

924 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/06(日) 09:27:26.23 ID:NW1
それな
勿論確証があるわけじゃない憶測だけどね
後時間で出るのが決まってる
欠片のみ買って即更新押しと同じキャラのがやけに並ばないか?
素材やら買ってちんたら更新押すと違うキャラの欠片が並ぶ

本体いないのに欠片が並ぶのってモヤモヤするよね・・・  
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲