【幻影戦争】新規勢が『ティーダのネックレス+5』を作るのは難しい?皆、周回数ってどれくらいしてるんだろ・・・

2020年12月06日
671 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 20:36:12.02 ID:Pcv
11月24スタートの新規です
ティーダのネックレス作りたいのですが
無理っぽすぎてがっかり
古参の方々はノーマルボスバトル一戦で
コイン何枚位取れるんですか?
因みに私は1戦5枚、一日回して160枚位
ネックレスレシピ5枚くらいです泣

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607063759/

675 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 20:40:22.79 ID:Wol
裁きはマジで放置してるだけのイベントなのがなぁ
放置でできる分レイドよりマシだけど

676 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 20:41:32.12 ID:GwG
(´・ω・`)古参はノーマルじゃなくてハードボス回してるのだ
(´・ω・`)1回のコインはらんらんだと16~20枚くらい
(´・ω・`)新規ちゃんだとボーナスキャラいるからわりと行けそうなイメージだけど・・・

(´・ω・`)戦力どんなかんじなの?

681 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 20:51:35.93 ID:fEF
古参云々よりもボーナスキャラとビジョンをいかに持ってハードを回れるか
だね
一周年でアーロンユウナティーダ今回のクリヴィやバハ
一周年のガチャで色々ビジョンカード引いた廃課金には勝てない

684 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 20:54:30.44 ID:Ei2
UR武具はいきなり新規ちゃんが作れるもんじゃないし出来る範囲で回る感じでいいと思うぞ
レイドも数回こなして一個のUR武具完成する感じかな
古参でも毎回URを+5までやってるやつはそこまでいないからまったり自分のペースで集めなさい

685 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 21:00:11.72 ID:Pcv
皆さんありがとうございます
モチベ下がらないように今回は3か4で妥協します
プラス2のやつはとりました

レシピを集めれるだけ集めよう!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲