【幻影戦争】光パが流行ったけど、自分の手持ちを見たら今一番充実してるのって・・・

2020年12月03日
122 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 13:08:17.71 ID:qU3
光対策してる横で水パで蹂躙してすまん完全体グラセラ強すぎて草

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606866876/

123 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 13:08:23.07 ID:dJn
>>114
素敵だねって斬攻撃でしょ?グラセラ意味あるの?

126 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 13:09:49.48 ID:9b7
>>123
完凸だとクリダメ上がるから素敵だねで発生率上げてクリダメが強い
当然グラセラの火力もかなり上がる

128 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 13:11:30.40 ID:pZx
実は水が一番ビジョン充実してる

130 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 13:14:47.81 ID:dJn
ん?グラセラ完凸でクリダメあがるってこと?3凸だからわからん素敵だねはクリ発生率よね?

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 13:15:59.36 ID:9b7
>>130
そう ダメージアップ25な

132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 13:16:19.72 ID:A+W
ただ水はビジョンと装備で多少盛れるにしろ
ニブルとフェデが天敵すぎてなあ

133 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 13:18:14.73 ID:dJn
キャラ完凸にそんな特典あったよね知らなかった

134 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 13:19:17.11 ID:2wC
いやグラセラビジョンの話だろ

135 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 13:19:17.34 ID:9b7
それは勘違いしてるぞ
雪原ってビジョンカードのことね

149 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 13:26:01.26 ID:dJn
>>135
ビジョンかありがとうずっとグラセラのアビボードとか凝視してたw

154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 13:31:07.29 ID:ZD5
水は素敵だね、見知らぬ世界、雪原でかなり強力になったよな
一番苦手な射撃を見知らぬ世界でついでに見れるから、あったか忘れたけど雷耐性ボーナスのビジョンも用意すれば相当隙がない
幻視する星読みで魔法耐性もあるし

155 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 13:33:17.81 ID:2Nn
水は新キャラでタンクが貰えれば覇権まであるよな
そしてますます火属性の皆さんの肩身が狭くなる

水属性が一気に強くなったわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲