【幻影戦争】今頃『ユウナ』が出たんだけど、今からだとLV99が限界かな・・・?

2020年12月03日
311 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 16:48:22.14 ID:nxg
遅まきながらユウナ出たんだけど、これは広野様から課金しろって煽りですよね?
二万円程度の課金では99レベが良いところですかね…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606866876/

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 16:48:35.45 ID:515
はー、右もユウナ、左もユウナで気ぃ狂いそう☺

317 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 16:50:54.50 ID:Pe/
一ヶ月あるんだから1000余裕だろ
何も考えずに課金してOK

319 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 16:51:22.16 ID:aBA
2万程度の課金で99になる頃にはメタが回っているから課金しなくていい
兵舎に突っ込んでまんじゅうでも食わせておくんだ
好きなキャラだから…というなら好きにしな

322 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 16:55:12.49 ID:y/+
ユウナが全くショップに出なくなったな
さすが新規殺しの広野やで!
またリセマラの残骸キャラ増やしただけだったな
未ログイン90日のキャラは強制削除しろよ、リソース勿体無いから

諦めずに集めて、無理だったら後は兵舎で集めよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲