【幻影戦争】ショップで確定で『ユウナ』の欠片がなくなっても諦めるなよ!!1日に何回も気まぐれ屋を出せばまだ間に合うぞ!!!

2020年12月02日
856 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 06:57:24.67 ID:lyb
気まぐれの確定がなくなっただけで
10石更新までやるとしてショップ更新が1日6回
気まぐれが1日5回として毎日10回以上はチャンスがある
今から始める人は流石に無理だけど
14日付近で集め始めた人は基本的に無微でも全員120達成済みかもうすぐ120だとは思うけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606787706/

860 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 07:02:33.79 ID:Vd5
>>856
最初からやってればな
アーロンとかクリスマス実装してからの人は
めっちゃきつい
1か月以上もやるなら気まぐれ確定や50かけらクエスト期限までしてほしい

861 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 07:02:43.19 ID:UWX
初期組無課金は余裕だけどね
今は少し差が開いてるけど120三体作れたらそれなりにギルバトも渡り合えるだろうし今後もやれそう
だが中途参戦の無課金はくっそつまらんだろうな
最初に育てた奴が陳腐化したらさらにサンドバッグだし
バハVCまで完凸させちゃった奴はどうすんだろうね

862 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 07:09:28.60 ID:7UR
ユウナに関しては暫く安泰でしょ
ヒーラーとしては

866 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 07:22:45.70 ID:zCw
ユウナは対人しんでも光魔にウィーク無詠唱菱形回復リレイズアレイズあるしほかのコンテンツ全部適正あるわユウナ以上のキャラ出してこない限り
火力皆無の詠唱ありアヤカ長いこと使われてたし

気まぐれ屋って前回のショップ終了後から1時間後に再出現しなかったっけ?  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲