【幻影戦争】ゲーム始めて1週間ぐらいで色んなキャラを育ててるけど、最優先は『ユウナ』だよな!!!!

2020年12月02日
840 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 06:26:46.59 ID:rKJ
まだ初めて一週間そこらです
ティーダ育成した方がいいのでしょうか?
ユウナ凸4まで進み、ティーダは凸3まで進みました
ほかには、まだ凸1とかなメディエナ、イルディラ、サクヤ、キルフェなどはいます

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606787706/

841 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 06:28:51.98 ID:7qW
初心者はちゃんとテンプレ読んだか?
このゲームは手広く育成するより誰かを集中して育てるべき
まずはユウナをLv120目指せ他のキャラはLv1でいい
120にできないようならアンインストールがおすすめ

842 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 06:28:58.27 ID:zYO
>>840
今面白いと思えてないならさっさと忘れてアンインストールおすすめする

843 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 06:32:52.03 ID:kbN
ユウナはガチの人権だからな
最優先だ

844 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 06:38:20.29 ID:bTb
ユウナとかもう気まぐれでも間に合わないじゃん
恒常EXのモントいるだけでも強いのにお前等本当厳しいよね

845 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 06:40:54.36 ID:x+I
ましてユウナ単体じゃ意味なくてバハムートいるし鬼かよ
クソゲーだから辞めとけ言う優しさも擦り切れてw

846 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 06:41:31.36 ID:kbN
欠片購入が間に合わないならいっそのことティーダも完凸させて兵舎にティーダユウナ突っ込んで思珠を毎日4個集めた方がいいんじゃないか?
もちろんユウナに全ぶっぱ

石がない→ユウナの欠片全力
石はあるけど間に合わない→ティーダも全力

849 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 06:50:42.42 ID:Vd5
ユウナとかティーダはかけらクエストもできない
ショップからもほとんど出ない
こんな状態で1か月もガチャおいとくとかひどいよな
育成全然できんて

851 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/02(水) 06:52:19.35 ID:lyb
来月の今頃にはユウナなんて光パに入らなくなってても驚かないけどな

ユウナをヒーラーとして生かすならバハムートがなくても優秀だからオススメだよ!  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲