【幻影戦争】『祈り』を耐性カチカチにしたんだけど、相手から・・・wwww

2020年11月27日
832 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 09:40:47.30 ID:f3M
祈りがオートだとまったくターゲットにされないんだけど敵対心-ついてるんけ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606283173/

833 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 09:41:55.20 ID:WB0
与ダメージが高いやつを選ぶので、硬すぎると無視されるしそれじゃね

834 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 09:46:20.44 ID:H5L
確か何かの耐性ガチガチにできるんだよな
相手によっては攻撃優先度がかなり下がるんじゃね?
ユウナ対策で魔法固めてるけど格下っぽい物理パに負けるしバランス難しいな
飛びぬけて強いユウナ持ってれば悩まないんだろうけど

835 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 09:46:21.97 ID:D04
>>832
硬いからだろ
AIの優先度は

倒せるユニット>ダメージが一番大きいユニット

こうなってる
ワンパンで祈りが落とせる場合は殴る
そうでない場合は耐性が多い祈りにはダメージが少ないので無視する

844 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 10:13:35.87 ID:f3M
>>835
HP1800くらいしかない2凸祈りだからワンパン出来そうなものだけど祈りってそんなに硬いの?

848 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 10:16:40.63 ID:D04
>>844
素の耐性が35% 35% 35% 35% 50%だからなぁ
VCも積んだらカッチカチよ

HPがめちゃめちゃ低いもんね・・・  
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲