【幻影戦争】初心者が武器レシピを集め始めた結果、ドロップしなさすぎて心折れそうだわ・・・

2020年11月27日
878 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 10:59:05.06 ID:5IC
このゲーム最近初めて武具クラフトに目を向け始めたんですが、武具のレシピのドロップ結構シビア目ですかね?今来てるFFXと憧れの王子様ってので周回してるんですが全然レシピ落ちなくて。
マルチへの参加権が無いので独自で調達したいのですがもっと効率の良い方法あったりしますか?ひたすら周回のみ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606283173/

879 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 11:03:29.86 ID:jpF
>>878
自発なら入ってくれる人もいるから建てるのもありじゃねーかな

880 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 11:06:57.77 ID:AFD
マルチでやるのが一番効率が良い
ただ寄生は許されないからホストやるべし

881 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 11:07:34.46 ID:u8m
その二つぐらいなら敵も弱いからマルチで蹴られる事ないと思うぞ
強くてもリザルトとか準備しない奴の方が嫌いとか蹴る対象

883 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 11:08:22.17 ID:dMV
レシピ63枚集まっても材料全然足りないって事が当たり前だから、JP稼ぎと割り切って高難度オート周回が一番気楽じゃないかなー

884 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 11:09:37.85 ID:ZPd
今の新規は腐るほどスタミナ回復あるはずだからレシピ集めでも寄生に来る意味がわからんからな

885 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 11:11:06.17 ID:U0W
新規は武器+5無理ていうか無駄だから+3を目指せばいい

+5は素材不足に絶対なるから、とりあえず+3を目指そうね!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲