【幻影戦争】クラスマッチやってて思ったんだけど、ひたすら『ユウナ』に当たらないように祈るだけだったなwwwwwwww

2020年11月26日
809 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 08:56:41.21 ID:y3H
ダイヤマスターになったんで終了
ユウナに当たらないように祈る運ゲーで笑うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606283173/

811 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 08:59:04.09 ID:n8X
>>809
強いユウナってそんなおらんやろ
殆どが未完成だからどうとでもなったわ

813 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 09:01:12.27 ID:wnn
ユウナ硬過ぎるわHP6500越えでリアクションで回復持ちとかこのゲームも完全に終わったな

836 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 09:47:21.58 ID:QyY
おふぅー。

だんだー動きが分かってきたんだは。

オートだとケアルがと軽やかは切ったほうが良いな。足並みがそろわないから出遅れるんだは。

あえてヒカッパーじゃなくてもアグーと入れてもよさげだはきっと

838 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/26(木) 09:57:17.02 ID:WB0
与えたダメージ100%回復かよぶっ壊れ

でも以前より召喚獣との絆の発動率下がった気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲