【幻影戦争】『アーロン』はやっぱり引いておいた方がいいのかな・・・高評価な理由は氷属性パーティか!!!

2020年11月26日
20 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 16:19:43.12 ID:8Cx
どうやらアーロンが今までとは一線を画す強キャラみたいだな
持ってないやつは早めに引いた方がいいぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606283173/

23 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 16:23:33.08 ID:H36
あゆむによると、アーロンに使ったお金返して欲しいらしい

24 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 16:23:40.69 ID:qZb
超高難度EX2で酒ばら撒いてウロウロする事しかできてないんやが…

29 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 16:34:09.01 ID:H36
はああー!
貫通の呼吸…!

32 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 16:37:11.31 ID:VO6
ホーム画面に行くと、毎回サングラス掛けて眉間に皺寄せた白髪のおっさんが不機嫌そうにこっち睨んでるんだぞ?

最高!

53 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 16:55:46.48 ID:4gN
アーロン弱い言うてたけど光パに圧勝やんけ!
アグギルアーロン人権やんけ

56 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 16:58:30.37 ID:Tnh
アーロンは弱いけど氷パは強い
他に氷リーダースキル持ち来るまではしばらくそこそこのキャラでは居らそう
問題はそれに幾らかけられるかってところだな

アーロンって氷属性パ専用になるんかな・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲