【幻影戦争】『バハムート』って本当にピックアップされてる!?リセマラしても未だに出てこないわ・・・

2020年11月26日
130 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 18:28:51.29 ID:cEq
バハムートって本当にピックアップされてるの?リセマラ30周したけど1回も出ない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606283173/

131 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 18:30:02.23 ID:qZb
>>130
YouTubeで見る限り平気で300連で出ない事があるクソガチャだよ!

132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 18:31:18.17 ID:6lD
>>130
30じゃ出ない

134 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 18:31:39.49 ID:EmZ
>>130
大丈夫。
スクエニのガチャだよ。

135 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 18:31:47.28 ID:Er6
2%のURビジョン引いてそこから20%くらいでバハムート出る
と書くとクソすぎるなw

137 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 18:32:11.59 ID:cEq
>>131
そんな感じだったんですね
他のビジョンばっかで違和感しかなかった

139 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 18:34:35.38 ID:cEq
ひぇー
キャラは見た目でいいなーって思ったの引けたけどバハムートのせいでやり直してた
キャラだけでもいいのかな?

142 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 18:35:30.74 ID:cEq
スクエニガチャを甘く見てました

146 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 18:40:36.19 ID:Er6
まあ言うても今のリセマラならユウナバハムート出すの難しくないだろ
30回リセマラで出ないのは運が悪いとは思うが

149 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/25(水) 18:44:30.27 ID:iku
自分の金じゃなくってリセマラでよかったね
バハムートの2倍の出現率があるユウナ0.8%ですら600~700連してもでない人がいるゲームだよ
今後もこのガチャ確率を乗り越えてく気力ないなら引き返した方がいいよ

バハムートは本当に出ないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲