【幻影戦争】FF10コラボから始めた初心者だったら、『光属性のフル覚醒パック』って買う価値ある!?

2020年11月23日
362 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 20:09:01.45 ID:E2V
FFXにつられて初めた初心者なんですが、光のフル覚パック5000円ってやっきた方からするとお買い得ですか?ユウナ育成したくて買うか悩んでます

てか変な騒動あったんですね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606029974/

364 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 20:12:27.04 ID:VtM
>>362
それは罠だぞ、絶対買うな
ちなみにジョブEXパックも罠だぞ

370 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 20:15:11.94 ID:VtM
>>362
課金するならgoogleで課金しろよ
48時間以内の返金申請なら通る可能性高いからな
2日ガッツリ遊んでシステム理解したら絶対辞めたくなるからな

382 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 20:27:23.42 ID:VHJ
>>362
課金するのはシステム理解してからにしろ
ボイスもイベも何も無い集金のためのユウナは2ヵ月後には環境に飲まれてゴミ以下のカスに成り下がるからな

フル覚醒パックはある程度プレイしてたらなんとかなるよ!!!  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲