【幻影戦争】ガチャの仕様がこんなことになってたら、笑えないんだが・・・きちんと説明をしてくれ・・・

2020年11月23日
721 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 22:51:21.22 ID:law
バハの5倍は本来5倍を10回引けるはずなんだが
10個1セットのテーブルだから実質1回しか引けない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606029974/

743 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 23:03:14.77 ID:NWf
>>721
これ本当なら返金だけじゃ済まんぞ

750 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 23:05:39.99 ID:n21
>>743
まじでこれ

754 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 23:06:33.28 ID:WDu
>>743
大問題になるレベルのはずなんだけど確証が無いから俺達にはこれ以上何も出来ない
内部からリークが無い限りは無視し続けるんだろうなここのバカ運営様は

764 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/22(日) 23:08:50.94 ID:iVP
でもお前らまた詫び石で黙っちゃうんでしょw
ていうか詫び石欲しいから騒いでるだけなんでしょw

もういい加減説明して、この問題を解決してよ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲