【幻影戦争】リセマラが完了!!その後ってひたすらストーリーを進めれるのが一番いいのかな!?

2020年11月19日
156 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 14:53:06.43 ID:iFJ
リセマラ終わった後ってひたすらストーリー進めてれば良い?
それともコラボクエスト周回した方が良い?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605673724/

166 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 14:55:46.50 ID:V+7
>>156
スタミナと相談
育成素材考えればとりあえずストーリーは進めた方がいいけど
ランク経験値の絡みがあるから溢れさせないように気を付けてね

167 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 14:56:11.89 ID:Mog
>>156
両方だけど、コラボクエスト短いのでコラボ先でいいよ
全滅しそうならリタイア、ストーリーへ

169 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 14:57:02.21 ID:y2b
>>156
コラボクエストで貰えるメダルで色々いいもの貰えるから、それは貰っといたほうがいい
全部貰おうとすると結構周回する必要がある
ストーリーはストーリーで進めるといいもの貰える

イベントが期間限定だから周回できるならイベントがいいかもね!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲