【幻影戦争】ゲーム始めて3日目なんだけど、廃課金ゲーな感じがして挫折しそうだわwwwww

2020年11月19日
125 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 14:39:29.56 ID:aDX
廃課金ゲーすぎて3日目で挫折しそう
これ一年ついていけた人達凄いな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605673724/

134 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 14:43:03.58 ID:G+6
>>125
無課金でも一年もやればそれなりに戦力は整うよ
でも忍耐力は他ゲーの数倍いるのは確か

138 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 14:44:07.89 ID:Mog
>>125
実際はついていけてないよ
武具クラフトが特に、装備がかなりガタガタの人が結構いる
数ヶ月に一回、ガッツりガチャするくらいのんびりやるとベストかと
欠片買いの石が足らないからね

139 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 14:44:46.17 ID:p++
>>125
ワイは一年で120マン課金したけど、準廃ぐらいの位置にはいすわれるぞ^_^

143 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/18(水) 14:46:17.02 ID:G+6
廃課金は廃課金でリダスキ付きの新しめのキャラ以外は一部を除いてゴミになったから被害甚大よな
対人においてはだけど

幻導石で無駄にガチャしたらキリがないよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲